ちょっとスタイルを変えることにしました。

punipuniko2004-12-14

みなさま、実に実にご無沙汰しております次第でございまして恐縮であります…★★★★

カメさん並に更新が遅いことでもはや定着してしまったこの日記なんですが、その原因の一つとして、大して面白くない芸を作ろうとしていることもあるような気がしてきました。なので、路線を大幅変更。今日の日記からは、いつもの☆★☆★も、極力控えめにすることにしました。もう自アン関連からは距離置いちゃってるわけだし、必要以上にネタキャラ演じる必要もないでしょうし…。その分、まっとうに文章で勝負しようかなぁ…なんてね☆(キメくらいでは使いますよん)

ネタは色々あるので、今後はなんとかガンガンと更新していきたい所存ですっ☆絵とかももっと描きたいな☆こんなのろまなぷに子ですけど、ここ見てくださってる方は、どうか長い目で見てやってくださいね☆★☆★