なんとか復活です…★★★

かんせい

こちらを(少数ながら)楽しみに下さっていた皆様、お久しぶりです。そして、本当に申し訳ありません…ぷに子です。

もー、洒落にならないほど更新がストップしてしまいました。しかし、それには訳があるのです…この春、ぷに子は晴れて高校を卒業、そして…図書室の司書の先生になっちゃったのです!!!!☆★☆★☆★そのためのお勉強や、新生活の準備に追われていたのですよ…★★★

しかし、そんなわけで、ぷに子はもうとっくに18歳以上でもあれば、社会人でもあるのです。従って、えっちっちなのも遠慮なくOK!!というわけで、心機一転。エロエロネタ増量により、少なくとも日記くらいは頻繁に更新していこうと思います!!懲りずに読んでいただける方がいらっしゃいましたら、誠に幸いですっ☆★☆★☆★