2004-12-14から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 9巻

なんとロス少尉が惨殺…!大好きなお姉さんキャラだったから、無残な姿を見て卒倒しそうになっちゃいましたよぉ…★★★★え?少尉生きてるんですか?次の展開を待て?よかったぁ〜☆★☆★というか、大佐が少佐になげかけた一見冷酷なセリフ、伏線になってるっぽいです…

COMIC天魔 1月号

うるし原キャラのえっちなフィギュアがついてくる今月号、辺鄙な個人のお店でも早くも在庫薄の模様ですが、みなさん入手できましたかっ???☆というわけで、早速撮影。と言いつつ、大掃除中により撮影場所が確保できなかったので、スキャンで間に合わせまし…

メールに関して

更新していない間、インターネットそのものから離れていたため、メールチェックも怠ってしまっていました。その結果、Hotmailのアカウントが無効になり、Hotmailにしてからのメールが全て消えてしまいました。もしこちらにメールを送ってくださった方がいた…

ちょっとスタイルを変えることにしました。

みなさま、実に実にご無沙汰しております次第でございまして恐縮であります…★★★★カメさん並に更新が遅いことでもはや定着してしまったこの日記なんですが、その原因の一つとして、大して面白くない芸を作ろうとしていることもあるような気がしてきました。な…