攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX展 in サンシャインシティ

本日日曜日は、トークショーやらコスプレショーやら色々企画が選り取りみどりだったようですけど、行かれた方います?ぷに子は昨日行って来たんですが、待ち受けていたのは、絵売り娘集団★★★★★★!!!!!!あやうく版画2枚で50万だか60万だかのローンを組まされるところでした〜★★★★★まあ、バーチャル高校生だから〜お金ないですぅ〜の一点張りで、なんとか振り切りましたが〜★★★★★
ていうか、ホントにこの手の版画商法、いい加減誰か締め出してくれないものでしょうか?あんなペラペラの絵にウン10万円、商品として絶対マトモなあり方じゃありませんって★★★こういうのと結びつかないと業界がやっていけないというのなら、ちょっと悲しいな…★★★
あ、展示物の内容ですが、まあ普通の設定資料集とか諸々という感じでした。以上。あと、絵売り娘コーナー(狩り場と命名)を過ぎたあたりで、SACのDVDの物販、最後にPS2版SACがプレイ出来たといったところでしたかね〜☆まあ、正直あんまり面白いものではありませんでした。今日はそこそこ楽しかったのでしょうが、でもどうせあの狩り場もそのままあったんだろうし…★