ついつい箱買い

punipuniko2004-03-21

虎の穴観てたら、ショーケースの中のコレが目に飛び込んできて、ぷに子もー一目ぼれ!人形使いがグリフィスにしか見えないとか些細な問題はありますが!でもカッコいいからグリフィスでもいいか☆☆☆!(接写できないデジカメなので、潰れた絵面になっているのはご容赦を★)
確か10箱2600円とかそんな感じだったカナ〜☆★☆★??正直目当てはこの胸像2体だけで、他のバトーだの6課戦車だのはどうでも良かったんですが、一箱一箱ちまちま買ってるのもアレですしね〜。というわけで、野球チームがまた1つ増えました☆★☆★☆★
ちなみにこれ、全フィギュアに光学迷彩バージョン(なんてことはない、ただのクリスタルタイプ)があるので、コンプは若干困難かもね。ぷに子が買った箱は2体ダブリがあって、コンプにはあと素子胸像と6課戦車の光学迷彩バージョンが必要です。まあ、あまりカッコいい代物じゃないので、これ以上買い足すことはしませんけどね☆★☆★