アップルシード公式サイト

http://www.a-seed.jp/index2.html

ニュースでもスクープでもなんでもないんですが、公開されたらこれも真っ先に見に行く予定なので☆☆☆
月刊アスキー押井守インタビューでは、「アニメもどき」「モーションキャプチャーって時点でだめだと思った」とかなんとか、インタビュアーも一緒になってチクチク言ってた感じでしたが、それでもぷに子はこの作品に超期待しています☆まだ未見の方は、ここのトレイラーでプロモ映像見ておきましょう☆ぷに子は「イノセンス」の時にこの映像目にしたんですが、そのインパクトといったら〜☆★☆★
とりあえず、その「違和感のなさ」にビックリしたんですよ☆★☆★今までの3Dアニメものって「うわ、人形劇だ」みたいなものばかりで、かのFINAL FANTASY映画だって、始まって3分で見る気なくしてしまったんですが、この「アップルシード」は、この映像を見る限りでは、そういうレベルをクリアしている☆
まあ、お話的にはあまり期待してないっていうのが正直なところカナ☆☆☆「もうひとつの『美女と野獣』」…アップルシードってそういう話でしたっけ?と思いますし〜★でも、「ハリウッド的な娯楽作品」としては、きっと観るに堪えるものになってるだろうと確信しています☆アメリカの映画会社が目の色変えて配給権に飛びついたとか、色々話題もありましたし、基本的にダメな作品だったらここまで話題にならないでしょ〜☆