数日の無断欠席

本当にごめんなさい〜★★★★今図書館業務が予想もしないほどに忙しくなっちゃって、しかもその忙しさについていけないぷに子は立て続けにポカやらかしてしまい、すっごいヘコんでいたのです…★だもんで、思わずこの日記も休んでしまってました。
正直まだまだ忙しいし、回復もしていないから、しばらくこの調子が続くかもしれません。ごめん、許して★☆★☆

ああ、まだ今週のマリ見て観てない〜★攻殻もまーた録りわすれちゃったし…★とりあえず暇があるうちに観ておこっと☆攻殻はDVDかな、こりゃ…★「ふもっふ」とか買わなきゃいけないから、ちょっと厳しいものはあるんですけど★

ところで、今更かもしれないけど

平野耕太のホムペが再起動しているのを発見。