だーつさん、ナトリ共の会追放。

http://darts.cool.ne.jp/an/htm/1079589550.html

ついにだーつさんが…です★図書委員入りは歓迎するけど、それ以前に、最近のナトリアンってワケ分からなさすぎ★正直、最近は箱見る機会も大幅に減っちゃってます。
まあ、ナトリさんの個人の所有物ですから〜、ぷに子とかが口挟む余地はないんだろうけど〜★これだけぎっちぎちに縛られてちゃ★そこらの個人の掲示板よりも窮屈だわ★★★★そろそろ自アン+も潮時ね★やはりぷに子は自アンウォーズを発動させず、黄昏ていく姿を静かに見守りたいと思います★そして、少しでもぷちアンとかが盛り上がるように、協力していこうと思います。

なかなか暇がないので大変なんですけどね…★★★とりあえずこんな有様だから、ナトリ関係のリンクはもう一番下に下げることにしました★