イノセンス

DVDまで待とうか迷いましたが、結局観に行ってきてしまいました。実はぷに子、アニメを映画館まで観に行くのって初めて☆上野のスカラ座が一番近くだったので、行ってきました〜☆

ただ、その内容と感想に関しては、具体的にはまだ書かないことにします。やっぱりネタバレが怖いしね。DVDが出れば恐らく買うでしょうから、その頃にでも「ぷに斬る」でくわ〜しく書いてみようと考えてます☆まあそれ以前に、あと何回か観てみないと、このお話の本質がつかみきれない、というのもあるんですけどね☆

まあ一言だけでもなにか触れるなら、「こう来たか」って感じでしたね☆思わず「ニヤリ」と☆
あと、この内容だったら「攻殻機動隊」もしくは「GHOST IN SHELL」の名前はつけるべきだったと思う★最低限、映画の前作は観てないと、ちょっとピンとこないのでは?プロデューサーがオタクイメージを払拭するために「攻殻」の名前つけたがらなかったって話もありますけど、もし本当だとするなら、アニメファンにとってこんな侮辱的な話はないわ★

なにはともあれ、あらゆる意味で圧倒的な一作です。是非ご覧あれ。