てなわけで〜

よ〜やく〜、ホームページが開設できました〜☆どうか見てくださいな〜☆ああ〜つかれた〜★★★★

それにしても、ホームページ作りのスキルのなさを痛感させられてしまいました〜★今日本気でホームページビルダーでも買ってこようかって思いましたから〜。しかし…ホームページ作成ソフトってなんで安くならないんでしょ〜★★★★ビルダーならまだ分かるにしても、テンプレート系のソフトでも6000円から。昔もうちょっと安いソフトってなかったっけ?

Pagemillは、フレーム作るのが難しいのです。だもんで今回も、indexだけは手打ちにして、なんとか仕上げました。デザイン面で難がある事は1000も承知です〜☆まあ、これから色々いじっていこうかなとは考えてます☆ただ、手打ちでどうこうしようという気は毛頭なし。その時間があるのだったら、ぷに子は別の事に時間を費やしたいのです〜。

さてと、攻殻機動隊の予約入れて、もう寝よっと。おやすみなさ〜い☆