フタナリ姉妹とネコ人間1、2(亜風紀代)

はいはい〜自アン民のお兄ちゃん達が大好きな、ふたなりものですよ〜ん☆タイトルからなにもひねりのない内容で、ふたなりな姉妹と、不遇のまま人生を終えた男どもの性欲から生み出されたネコ人間と、あと他数人によってくりひろげられる、ふたなりふたなりでしょ〜がない一冊ですぅ☆ページは少ないながらもかなり濃い内容なので、みさくら○んこつあたりにスッゴイふたなり期待して、単行本買っちゃって「サギだ」と憤った人にはとてもオススメ☆ちなみに18禁☆「お前高校生だろ!」なんのことかしら(・3・)〜☆

なお、この本は漫画家、あびゅうきょ氏のブースで売られていましたが、あびゅうきょ氏の別PNによるものかは不明。いやホント、最近は絵が似てるからといって安易な憶測も出来なくなってきました…★あびゅうきょ氏のサイトでも、この本と亜風紀代氏については一切触れられていませんしね★