My Lonely Valentine...

自アン+での、箱作成、項作成、投票等全ての手段を封じられてしまいました。

正直ナトリッチがここまでやってくるとは思いませんでした。現時点では、正直全く身動きが取れない状態です…★★★★★せっかくバレンタインなんだし、なにか自アンを賑わすことが出来ればって思ってたのにね。

しかーしっ!!ぷに子はこれしきで諦めないわよっ!今も色々手段を考えてて、これからもずっと戦っていくつもりです。こ〜れ〜で〜終わったと思ったら大間違いですからねっ!

それにしても、応援してくれる人たちには本当に感謝ですっ☆☆☆あなた達のおかげで、ぷに子はたくさんの元気を得る事ができましたっ!本当にありがとうっ☆★☆★☆★これからもーっとジャンジャンバリバリ活躍しちゃうからねっ!よろしくッ!

と言いつつ、まあ今日はなにか息抜きが必要だなと思い、一本アニメ買ってきちゃいました。例のコレです。お金ないのにね☆