フルメタルパニック?ふもっふ 第2発

無印ではほんの束の間しか見られなかった、かなめさんのまぶしーい白ビキニを存分に拝む事が出来て、ぷに子感無量です〜☆なんというか、白の水着って勝負水着ですね!本当に綺麗な女の子が着ると、全裸以上に妖艶です〜☆ハッ、私ったら…なんて事を★

ただ、お笑いって部分じゃちょっと抑え目だったっすかねぇ〜★無印に入っててもあんまり違和感なさそうな話ばかりというか。まあそもそもが、原作の短編をアニメ化したのがこの「ふもっふ」なんで、しょうがないんですけど〜。「妥協無用のホステージ」「すれ違いのホスティリティ」でケタケタ笑い転げた私としては、これを超えるものを期待したいところ〜☆

ところで、テッサたんが登場するのって、何話だったんでしたっけぇ?