「コミケに反対します」サイト復活

http://www.geocities.jp/fujihara_x54ggwc8/

復活したんですね…☆★☆★というか、もしかしてずっと(未だに)やってました?これ。

ここの詭弁っぷり、幼稚っぷりは言うまでもないでしょう★明らかに現場を見ていない、もしくはちゃんと理解していない物言いばかり。つーか、探偵ファイルにリンクしてるあたり、もしかしてネタ?単に私とかが乗せられているだけ?

なにより、第一印象からして強く感じるこの不自然さはなんでしょ?

それはまぎれもなく、反対理由が「法律に違反しているから」という、第3者としては非常に不自然な立場にあるからでしょう★。

法律は手段であり、目的にはなりえません。それともこれって、どこぞやのチビでデブな少佐が言ってた「世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な、どうしようもない連中も存在するのだ」って事?もしかしてコヤツが少佐????☆★☆★☆★

コミケが気にいらねぇ〜気にいらねぇ〜気にいらなくてしょうがねぇ〜と思うのならば思うで、まずそう言えばいいのに。自分の言葉で「オタはキモい」と言えばいいのに。無論こちらもそう言われれば超ムカつくし、それ相応の反撃は覚悟してもらいたいけど、それでも意志表示がなけりゃ何も始まりませんよ☆。

それにしても、こういう「目的が不明瞭なオタ批判サイト」って、なぜか定期的に出てきますね。大抵作者は高校生。しかもおせっかいにもファッション指南とかが同梱されていたり☆★☆★☆★

でも、現役仮想女子高校生のぷに子にとって、こういう男の子達の気持ちってなんとなく分かる気がするの★少なくとも今の若い人達の中って、オタクって概念が半ば魔女裁判的に扱われているでしょう?オタクだろうがなんだろうが、自分の欲する事を成していけばいいのに…と言っても、オタクのレッテルを貼られた途端、人間関係の様相がガラリと変わったりもしますからねぇ。ぷに子からも軽々しくは言えません。難しいです・・・★。

俺はオタクじゃない、俺はオタクじゃない…そんな強迫概念が、彼らをこんなサイト作りへかきたてているのではないか…。もしそれが真実だとしたら、ただ、彼らは哀れです。