ぷに子、表現の限界に挑む!

punipuniko2004-02-13

はい、その成果です〜☆

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1076583277.html

と思ったら、もう消されているわ…まあ、何度消されてもめげずに箱作るから気にするな☆★☆★☆★ナトリさんっ!

どういったものだったかは、とりあえず画像残しときまーす☆。ぷに子まだWebのスペース確保してないので、プレビューのみですけどね。まあ分からない人も、今後のぷに子の活動できっと知ってもらえることでしょう〜☆

そいでね、そいでね、ぷに子ちょっと昨日忙しくなっちゃってたので、今日のネタはこれだけ☆そもそもはてなばかりにかまけてないで、正式なホームページ作らないといけないんですよね…でも、ぷに子今日、丁度風邪ひいて学校休むので、その間にガガガっと作ってしまおうかと考えてまぁ〜す。その分、日曜あたりまでここの更新滞るかもしれないので、よろしくね☆

あと、その関係でいちいち作った箱ここに連ねるのも、ヤメにします。別にナトリンの所業のせいではあるのだけど☆それは別に箱消されやすくしたくないとかじゃなく、ここまでぷに子用語が厳しく規制されてるとなれば、そうそう騙る人も出てこないでしょう、と。いちいちここに「私が作った箱はこれでーす」と明記する必要もないでしょう、と。まあそんな理由です☆

でわでわ〜☆

P.S.せっかくSPAM防止のためにバラけさせている私のメールアドレスを名前にして、しかも意味不明な内容でコメントしている人が何人かいるようです。申し訳ないけど全て削除させて頂きました。今後も速攻で削除対象にしますのでよろしく★
という手段に出ると、「やってる事ナトリと同じじゃーん」とか幼稚園児のような事言い出す輩がでてくるんでしょうねえ、ゼッタイ…★ナトリンと違って、削除理由は明確でしょ?「SPAM防止」です。よろしくね☆★☆★

P.S.2
ちょっとネタというか、言及しときたいサイト見つけてきたので、もうちょっとだけ。