1ヶ月以上ぶりの更新…

皆様、ごきげんいかがでしょーか☆ぷに子です〜☆★☆★☆★

…って、ちょーっと洒落にならない更新停止が続いてしまいました…★★★★実はあの後、ぷに子が密かに想いつづけていたある男の人に告白して、両思いだってことが分かって、それからはもう嬉しくて、毎週休みのたびに映画とかUSJとかディズニーランドにつれていってもらって、そしてこの前の日曜日、初めての2人っきりの温泉旅行で、ついに…☆★☆★☆☆☆★★★☆★!!!

…なんて事が起きていればさぞかしワンダフルだったのでしょうが、相も変わらず毎日毎日、休みも費やしての図書室業務でごじゃりましたよぉ〜★★★★まぁ、ぷに子の近くに素敵な男の人なんていないし、相変わらずオタ女子高生路線まっしぐらでございます〜☆☆☆☆☆でも、それを堪能出来るくらいの時間は欲しひ…★★★★

実は、更新が空いたのには、もう一つ理由があります☆映画「くりぃむレモン」をお兄ちゃんに観に行ってもらって、レポート書いてもらうつもりで、更新をそれまで待ってたのです☆しかし、これがなんと単館上映の上、レイトショーのみ★その上映館もぷに子の住まいからはとても離れていて、ぷに子はもちろん、お兄ちゃんも「とても観に行けない」という結論となってしまいました…★★★★残念ですけど、ビデオ待ちですね★★★★ビデオが出たら、おうちでじっくり観てみたいと思います☆お兄ちゃんと一緒、という事はしませんが★

さてはて〜、時間がないのであまりネタもないんですけれど、一つだけ書き留めときたいことがあるので、これだけでも☆