週刊わたしのおにいちゃん 特別増刊号

一時のフィーバーはどこへやら、すっかり話題に上らなくなってしまったわたおに…。この特別号なんて、これまでわたおにの「わ」の字もなかったそこらの本屋さんで山積みっ★★★★なんのために、予約開始後速攻予約したのか分からないわよ〜★★★★

まぁ、今回のフィギュア「てとら」は、「妹」とはかなりかけ離れたコンセプトなので、注目されないのもしょうがないかな、とは思いますが…★顔面ミルクまみれの彼女、ぱんつぬがそうとしたりブラ替わりのベルト(?)ぬがそうとしましたが、ビクともしませんでした…★★★今回は、そーいう仕掛けはないようで…★★★

ところで、「わたおね」ってマジなんですか☆★☆★???発売日こそ、来年妹月姉日とぼやかしていますが、判サイズから値段まで明記されちゃってますが☆☆☆???結城心一「まとちゃん」は、連載決定だそうで…「あずまんが大王」の正統なフォロワーになるのでしょうか☆★☆★???