フルメタルパニック?ふもっふ 第3発

わたおに増刊号」と一緒に頼んでたのが、ようやく来ました。うーんぬぬぬぬ…1巻をピークに、なんだかどんどんつまらなくなってるような…と思うのは、ぷに子だけなのかしら★★★???
元がライトノベルなので、ギャグの文体もそれに沿ってしまうのは当然なんですけど、それをアニメとして上手く消化できてない印象…★★★アニメならではのリズムとテンションを遺憾なく発揮していた1巻、笑いはともかくかなめさんの真っ白な勝負水着っていう見所があった2巻にくらべると、これはちょっと見所がなさすぎ…★★★★。
しかしっ☆!4巻は、テッサちゃんが待ってます☆☆☆!!!なんとかここまで買って、今後も買い揃えるか決める事にしましょ〜☆★☆★