はじめての、エスケープ

もうちょっとで夏休みの今日この頃☆☆☆でも、ぷに子は多分休みなしで図書室業務れす★★★★
もーいやっ!たまには羽根のばすの!のばすったらのばすっ!と、逆ギレしてしまい、学生生活11年、生まれて初めてのエスケープをかましちゃった〜☆★☆★うほほーい☆★☆★

そして…秋葉原で一日が潰れてしまいました★★★★なにか、業のようなものを感じる、今日この頃です★★★★

でも、いつも行ってるところばかりじゃつまらないから、今日は前々から興味があった、秋葉原オリエンタルコミックシアターに足を運んできました☆☆☆☆

オフィシャルサイトを一応再掲。
http://orient-com.jp/

果たしてどんなビックリ劇場が出てくるのか、別の意味でドキドキものでしたが、入ってみて、良い意味でビックリ☆☆☆☆凄い小奇麗な場所なんですよー☆☆☆☆ロビーにはホビージャパンの歴代バックナンバーやフィギュアが並んでいたり、ガシャポンコーナーもあったりで、待ち時間も飽きさせないよう結構工夫されてる感じです☆☆☆☆劇場内もパイプ椅子が並んでいるような事はなく、ちゃーんとした映画館として施工されています☆☆☆☆
まあ、スクリーンはさすがに小さめで(所謂ミニシアターというものなのでしょうか?これは)、迫力を求める人は前の方に座った方が良いでしょう★でも、音響面は水準以上のように感じました☆☆☆☆
「アニメなんて家で見れば十分だろ」なーんておっしゃるアナタも、騙されたと思って一度足を運んでみてはいかが☆?やっぱりこういう集中出来る環境で見るって、全然違う感触がありますよ☆★☆★
唯一気になったのは…ここって採算取れてるんでしょーか???★★★いや、今日は平日だからさすがにお客さんは数人ぽっきりだったんですけど、それはそこらのシネコンとかでも同じでしょうから☆☆☆しかし、この立地にこれだけ立派なもの作っちゃうと、休日にいくらお客さん入っても、利益が費用についていけるのかなーと余計な心配★★★
あと、ハコそのものでこれだけ頑張っているのならば、サイトも、もうちょっとちゃんとしたものを作って欲しいな★★★まず分かりづらいし、携帯電話仕様のみってのはねー★★★★