「最近のヒロシ」読んでてふと思ったんですけど

この漫画に出てくる「おもちゃのさいとう」って、あからさまにお店や店主の写真出てるじゃないですかー☆という事は、当然あのお店も、ペットボトルにえっちなところ(いやーん☆★☆★)をちゅうちゅう吸われちゃったサー・イトーさんも実在するという事でー☆

これは絶対、実際に足運んだ人がいると見た!というわけで、早速「おもちゃのさいとう」「枚方」でググってみたところ、やはり…あった!!☆★☆★いた!!☆★☆★

http://madaiken.hp.infoseek.co.jp/hp/jiken/saitou.htm

なんか、近所じゃメッチャ評判の悪いお店のようで…★★★(しかも『夜になると、改造バイクの集団が集まってくる』と囁かれているあたり、田丸先生もジョニー・ザ・バイパーさんも、張本人に入ってるっぽい★★★)

しかもこの方、2回足を運んで、共にお店が閉まっていた模様★★★これはもしかしたら、店じまいしちゃってるかなー★★★

こういったホビーの個人商店が小売客相手だけでやっていくというのは、よっぽど特化された得意分野があって、遠方から客がやってくるくらいでない限り…無理、というのが、ぷに子の見方です★★★ぷに子の近所にも、個人のおもちゃ屋さんというのは2件ほどありますが、両方とも、店主もしくは家族が出稼ぎに出ていますから★★★
漫画の中で描かれているワンダーランド「おもちゃのさいとう」は、結局、ネバーランドにはなりえなかった、か…★★★

※更新情報:「裏ファミコン倶楽部」追加してます〜☆★☆★