どうもぷに子の住んでるところって

家電製品全般が高めみたいです★近所には「ヤ○ダ電器」とか、ああいう量販店があるんですけど、デジカメにしても、ああいうお店回ると、一番安い機種で2万円後半からになっちゃうんですよね★だから今回も、あんなうんちっちデジカメをつかまされちゃったわけで〜★★★

でも実際は、ちゃんと探せば1万円半ばで十分まっとうなものが手に入るって分かりました。ぷに子が今狙ってるのは、これ☆

http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-x20/

実はこれは、平均的な実売価格はちょっと高めのようなんですが、まあ時と場合によっては特売に出されるようですし、理想はこれということで☆後継機のX21なら、確実に1万円半ばで手に入るようです☆接写の能力がかなり高いようです。少しネット上でも調べて、実際の接写画像見たんですが…うん、確かにキレイ☆これなら、ガチャフィギュアの撮影も十分耐えられそう☆☆☆

しかし、コニカミノルタを扱っているお店は、近所になかなかないので、結局は秋葉原とかに足を運ぶ事になりそうです★★★秋葉原とかもね〜、なかなか足運べないので★★★まぁ、それまでお金貯めることにしますか〜☆★☆★あと、お兄ちゃんから借金取立て☆★☆★