更新記録

遠藤ぬぬぬさんのサイトにリンクしました☆☆☆
これからも、よろしくお願いします〜☆☆☆

…で、今日は特にネタらしいネタはないんですが…Yahoo!BBを使用されている方々、なんか回線が重くないですか★?ぷに子のところは、ここ数日頻繁にアクセスが出来なくなる症状が多発しているんですが…別にケーブル、モデムの原因とは思えないのだけど…★

Yahoo!BBで思い出した★Yahoo!BBの例の情報漏えいがPC Japan関係者からも起こっていたとかで、なんとPC Japanが休刊とのことで…★★★★好きだったんだけどな、あの本…★ネットランナーはあまりにゲスッて感じが嫌だから…。なんかガッカリ〜★★★