ラブやん/田丸浩史

「最近のヒロシ」を先に読んでしまったことだし、ついでに買ってきてしまいました、話題作☆某氏のところであんな話があってあんなコメントした以上、こういう作品を正直ここで取り上げるのは何かなーと、読む前は思ってました★なにせ小学生の頃から今まで現役のいじめられっこなぷに子自身
隣人13号」と「殺し屋イチ
を続けて読んだら、かなりヘコんだってことがありましたので…★
しかし実際に読んでみたら、もー最初から最後まで爆笑モノ☆★☆★ムチャクチャなギャグが、また次のムチャクチャなギャグにつながっていくというセンスの良さは、天下一品モノでしょう☆!一見ダメオタの内省を促すような内容に見えがちですが、実際の中身は全くそんな事はないので必読☆いや、オタだからこそ、これを読めば自分が今よりもチョッピリ好きになれるんじゃないかな☆?ホントの話ね☆