くりぃむレモンまで実写化

http://d.hatena.ne.jp/eichi44/20040509#p1

アニメ→実写化ブームとも言える今年2004年ですが、とうとう「こんなものまで…」なものが出現してしまいました★18禁、非18禁問わず、美少女もの関係のアニメ→実写化は、必ず失敗する、というのが通例だと思うのですが、どうやらそれらに懲りてないか、またはそれらの過去を知らないか・・・★監督サンもどうやらかなり若い方のようですしー★
制作者側の狙いとしては、「くりぃむレモンで青春時代を過ごした世代も、もういい歳。彼らも3次元の女の味を覚えたはず。そこで、リターン・オブ・くりぃむレモンやっ!レッツビギニングやっ!ポジティブシンキングやっ!」という感じなんでしょうか★そのとおりならば、あまりにイタすぎです…★★★★
それに加えて、どうも制作者側は「くりぃむレモン」に、サブカル的付加価値を必要以上に感じ取っている気がするのですが、実体はどう転んでも「ポルノ」。しかも、今ほど美少女メインのアニメやゲームが市民権を得ていなかった当時、「くりぃむレモン」を愛好する人というのは、アニメ好きの中でもかなり特殊な扱いでした。まあ例外として、「ポップチェイサー」あたりは、一般のアニメファンからも高い支持を受けてたと思いますが、今回テーマになってるらしい「亜美」シリーズは…。安いアダルトビデオでもピンク映画でもない、一つの「映画」としての題材としてこれが果たして足りるものなのか。正直疑問です。と、お兄ちゃんは仰られておりまする〜☆★☆★☆★
まあ、なんのかんの言っておいて、お兄ちゃんは見に行くつもりのようです★さすがに今回ぷに子は参加不可なので(どうせ18禁なんでしょうし〜)、代わりにお兄ちゃんにレポートを書いてもらうつもりです☆興味のある人は、お楽しみに☆★☆★☆★