みずいろ

Yahoo!のアニメで鑑賞。確かもう少しでここも改編だったような気がするから。元々はエロゲーだった模様ですが、ここではエッチ要素ゼロ(本当)の、至って健全な内容です☆★☆★幼なじみがいつまでもこんな仲良く出来るはずはないよーと思いつつも、そのほんのり甘い友情ストーリーには、ちょっと心温まりました☆☆☆☆最後のどんでん返しに嬉しくなってしまったのは、ぷに子だけ?てっきり墓場でも出てくると思いましたから〜☆★☆★

それにしても、ランキングを見ると、1位のミュウミュウは分かるんですが、2位にジャングルが来てるというのが、ぷに子どーも解せないんですが…★★★とりあえず、「PIANO」と「Vie」見ればなんとかアニメはコンプなので、なんとか暇見つけて観たいところなんですが…どうもねぇ〜★★★。