珍奇!美少女ゲームに反対する市民団体(?)

http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/

まあここに色々と載ってます〜☆

今回の発端となったテレビ番組のキャプチャ、今ならここで入手できます☆

http://nanami.cutegirl.jp/kansaitv/index.html

あーまたかよという感じですね〜★なんでもカスパルという児童買春反対団体が、エロゲー(ギャルゲと表現されてますが)の反対やGalge.comの閉鎖を唱えているようです。ただ、カスパルのホームページを見た限り、エロゲのエの字もないので、おそらく会の中の一人が勝手にやっきになっているようですね★

カスパルのホームページ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~caspar/

で、多分この人(佐伯のドジ日記)
http://www.diary.ne.jp/user/16300/

まず、カスパルの活動理念自体については、ぷに子は心より賛意を表したいと思います。粗暴で非道な大人や社会に立ち向かう術を全く持たない子供たちを、あらゆる面でバックアップし、虐待から守ろうというその理念は、賞賛に値します。ぷに子も大人になってお金が手に入るようになったら、いくばくかでも寄付したいと思ってます☆

で、エロゲ云々の話に戻ります。

まあゲームに影響されてやっちゃった人が皆無とは言いません。みんなが知ってるあのKanon同人の2人みたいに。しかし、どう考えてもアニメ、ゲーム世代からかけ離れた50代のおじ様達が大半なんですよね、児童に手を出す人たちって。特に金出して買う人はね。そのあたりどう考えているのでしょうか。まあ考えていないわけはなく、エロゲ反対はその一環なんでしょうけど。

正直ぷに子的には、Galge.comに関してはどうでも良い感じです★ちょっとぷに子の趣味からは離れたラインナップばかりなので★またVectorの系列にこれが並んでいる違和感に関しては、ぷに子も感じているので一応同意しておきます☆日頃ただでさえ学校で「マンガやアニメのホームページにアクセスするんじゃない!」と口すっぱく怒られているぷに子的には、業務関係でVectorに行った時にGalge.comのバナーが写っちゃって、ちょ〜っと気まずい時期があったのれす〜★

ただですねぇ〜、この方に限らずこういう圧力団体の人たちって、種類を問わず、ぷに子大嫌いなんですねぇ☆理由はその行為自体ではなく、その態度。
なんで誰も彼も、あんな偉そうな態度取れるんでしょうねぇ?この方にしても、おもむろに会社に乗り込んで、代表者に向かって「『あなた、いい大学出て東京の一流の会社に入ってこんなことしてるって親に胸はって言えるのか?』と言ってやったら黙ってた。」って…☆★☆★一企業に訪問する社会人として、常識ある態度ではないのでは?黙ってたのは、単に唐突に豆鉄砲食らって、その非常識さにボーゼンとしてただけなのでは?まあぷに子高校生だから良くわからないけど〜☆

「ギャルゲをなくせとは言ってない。それが子どもも簡単に買えるようになっていることが許せない」とおっしゃってますが、ぷに子個人は信用していません。そのスタンスは最初に強調しておくべきでした。思い出したように出されても、理念として根付いているとは考えられません。この方の最終目的、そして願望は、やはり「ギャルゲ(エロゲ)をなくせ」ではないかと感じます。

そいと、そいと、この方は少し歴史を学んだ方がよろしいでしょう〜☆過去のエロゲ、エロ漫画弾圧の事、そしてその後の事☆
感情を露にした運動で目的が達成出来たとしても、それは間違いなく一時的なものであり、運動の後は確実に、物凄い反動が来ます。お兄ちゃんが持っている昔のエロゲもエロ漫画を見ても、それこそもっと隠れたもので、内容もそれほど露骨なものではありませんでした。こんなにメジャー化し、際限なく過激化、先鋭化したのは、時期的に分析しても、明らかに弾圧の後です。結局この社会は資本主義であり、お金と物で望みをかなえる社会なのですよ☆

そんなわけで、ぷに子からこの方へ、一言言わせてもらうとするならば

「もっとガンガンやってくれ!その代わり、死ぬ気でな!」

となりま〜す☆

情け容赦のない屈辱と抑圧の後に訪れる、鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐のような快楽が、今から楽しみで〜す☆

とか書くと、だーつさんが困っちゃいますか…★矢面に立って苦労するのは、現場の方ですしね★

★☆★☆★☆

16:12 佐伯氏の日記が利用規約違反のため(誹謗中傷でひっかかったんでしょうね、やっぱ)23日6時をもって削除されることになったそうです。バックアップする人は急げ〜☆

http://www.diary.ne.jp/user/16300/