というわけで〜、わたおに〜★

すいません。本日限定で、こちらへアクセスお願いします。

http://www.geocities.jp/punikojapan/

Pagemill(レトロすぎますが、ウチでまともに使えるHP作成ソフトはこれしかないのです。HTMLわざわざ打つのもメンドすぎますし)で大急ぎで作成したものなので、若干見苦しいかと思いますが、ご容赦ください。

最初ここのジオプラスのスペースに画像を保管→はてなよりアクセス、という段取りだったんですが、それがどうも出来ないっぽいので。

よそのスペース引っ張ってくることも当然考えましたが…とりあえず、いいかなと。いずれはてなもそう長く続けるつもりはありませんし、出来るだけ早くちゃんとしたサイトに移行したいですしね。

あ、コメントはこちらでお願いします。