「PERSONZ」PERSONZ

たまにはぷに子の好きな音楽でも少し。なんか音楽かけて、ぼーっとしているととても気持ちいいので〜☆

実はぷに子、アニメは好きでも所謂アニソンってあまり好きじゃないです。ポップなのなら好きなんですけど、昔ながらの歌謡曲のように大仰なのはちょっとね★

麗しい女性が、ちょっと大人に背伸びしたような自分を表現しているような、そんな激しめのロックが大好きです。そんなぷに子の感性に、このPERSONZって凄いぴったんこにあてはまっちゃうんですよ☆

中でも、このデビューアルバムは本当ぷに子好きで好きで☆PERSONZというバンド名の元にもなったアメリカのMISSING PERSONSからの影響が一番露骨に出てはいるのだけれど、ミッパはあまりにお色気がケバケバしくて、どっちを取るかって言ったらぷに子はPERSONZになってしまうね☆ああ、うるさい洋楽ファンからは文句言われそうねぇ〜☆★☆★☆★

ただ、熱烈なファンではないし、なによりぷに子は完全に後から好きになった人なので、今このバンドが何をやっているのかは知りません。今も頑張っていれば嬉しいな〜☆