あのコのヒミツ(著・中総もも)

…ついに、この人まで時流を露骨に意識するようになってしまったか、って感じです…★★★妙にたれた目とか浮き出た肋骨とか、今までの先生だったら絶対にやらなかった描写がたくさん見られて、個性的かつ可愛らしく、やわらかかったあの絵柄は思いっきり崩されています★★★内容自体は決して悪くないんですけど…★★★「MANIAX」、「キス・ミー・プリーズ」は少し前の作品らしく、以前の持ち味が残ってるんですけどね★★★

これが果たして、先生ご本人の自然な変化なのか、仕事を持ってくるための苦肉の策なのかのどちらかなのかがとても気になります★★★しかし…某有名えっち漫画専門店でこの本探したとき気づいたんですが、中総先生の棚ってなかったんですよね…今まで数え切れないほどの単行本出してるはずなのに★★★もしかしたら、世代交代で…先生の絵や名前を全く知らないえっち漫画読みが圧倒的に増えてるのかしら★★★???後書きで「はじめまして、かな?」なんて言葉が出てるあたり、それを強く匂わせますし…★★★