R・O・D 全3巻

私のイメージから、もうとっくの100年前には観てたものと、みんな思ってたでしょう☆?実はこれが初見☆☆☆噂の「30歳ヒロイン」(この作品ではまだ25歳なんですけどね)、読子さんとごたーいめーん☆★☆★!!!
…と、かなり期待して観たんですけど…えーと、あーと、なんというか…正直に率直に申し上げてよろしいでしょうか………………つまらないです…★★★★
「本の虫」読子の、キャラクター作りからして、恐ろしく浅いと思うのですよ★★★随分とお金惜しまずに本買いまくってますけど、アンタ本当に読んでるんですか★?本読みのわりには、語り口が浅いでつね★?なにより…本好きと戦闘能力に全く結びつきがないので、出番が多いだけで主役たる存在感が感じられません★★★図書委員長ぷに子さんをおナメじゃないよ★★★
これなら、「活字好き」じゃなくて「漫画好き」にした方が、まだ幾分かはキャラにリアリティが生まれたのではないでしょーか★?漫画ならすぐに読めるので、バカ買いも納得行きます☆でもって、金魚屋古書店も裸足で逃げ出すようなすっごいコアな漫画オタキャラに仕立て上げれば、よっぽどオタまっしぐらな作品になったでしょうに★★★
話自体も、イマイチ理解出来ない部分が多くて、ナンシー幕張の「妹」のエピソードに至っては、サッパリワケが分かりません★★★
もしかしたら、これって原作小説読んでる事が前提なのかなぁ★★★ビデオ単体で楽しめるものを期待してたので、ちょっとガッカリです★★★
と言いつつ、「THE TV」にちょっと興味をそそられているわたし…☆★☆★小説今から読もうかなぁ☆