桃組夏号、ようやく発売

一部の読者には「数少ない良心」と謳われていた「大魔法峠」が、今回ブツ切りの最終回です★★★「打ち切りじゃないわよ(はあと)」とか書いてありますが、これが打ち切りでないなら、作者が投げ出したってー事でしょうか★★★まぁ、ぷに子的にはあまり面白い漫画じゃなかったんで、いいんですけどね…★★★
というわけで、前にも増して読むところが減っておりまして〜★★★★ぷに子的には「プリンセスコンチェルト」はちょっと好きなんですが、これも、こういう雑誌よりもコミティアとかで置かれている方が似合ってそうな内容ですし〜★★★この本を買う最大の理由であるヒラコーセンセにしても、今回は本当にただの楽屋ネタ垂れ流しで非常にイマイチ。そういえば、「幻想主義」もいつの間にか消えてます★★★なんか先が見えてきちゃってる気がしますね、この本…★★★