D'zign DZ-320ってどですかね〜☆★☆★

http://www.aeonshop.com/aeon/5degi/

そろそろ家族の借りてばかりなのもアレなんで、自分のデジカメ購入を検討していたところ、ジャスコで見つけたのがこれ★320万画素で、なんと1万2千円ですって!
CMOSって所は別に気にしないんですけど、気になるのが「マクロ60cm」というところと、撮った画像が丸く歪むという事例があるらしいこと★
別にプロな用途は考えてないので、シャッタースピードとか画質云々とかメモリサイズとかはあまり気にしてないんですが、さすがに「歪む」というのは…★あと、マクロ60cmというのは、例えば前載せたことがあるフィギュアの撮影などでは、実用レベルになるのでしょうか☆★☆★そういう機能がついているデジカメ使った事がないので、判断に迷うところなのです★☆★☆
「安かろう悪かろう」は承知ですが、かといってぷに子のおこづかいで3万も4万もするデジカメは手が出ませんし、第一必要以上に多機能、高性能なものは望んでいません☆ぷに子のニーズ(資料程度で使える画質、フィギュア撮影が出来る程度の接写機能)に応えるレベルなのであれば、是非買いたいな、と思ってるんですが…★