No Anime No Life終了

http://yurichan.nerv.org/

細やかなレビューが読みどころだったNo Anime No Lifeさんが、突然の終了です。特にキャプチャを載せなくなってから、確かに以前ほどの勢いは見られなくなったとは思ってはいましたが…残念です。とりあえず、お疲れ様と言いたいですね☆
しかし、「アニメ卒業」って言葉は寂しいなぁ。今までの「いい年してアニメ云々」ってセリフは、単なる自虐ネタだと受け取っていたので。
まあ、別に好きな事、興味のある事が出来たのならしょうがないですし、本当にアニメを愛していたのであれば…いずれまた戻ってくるでしょう。人間ってそんなもんですよ〜☆☆☆