みんあ!「はろー、ジャガーでーす」が帰ってくるよ!

http://www.chiba-tv.com/jaguar/

ぷに子の世代だと、頭が悪くなったX-JAPANにしか見えないジャガーさん。しかし、バンドブーム世代のロッカーや古株ヲタの皆さんの間では、密かに有名人なんだそうです☆なんでも自営業で稼いだお金でテレビの番組枠買ったとか、メジャーレコード会社との契約も買ったとか、イコちゃんとかいう特撮ものに出演していたとかで…年がら年中お金のないぷに子にとって、心より恐れ入るおじ様☆
ぷに子も将来、大金が入ったらこんな道楽してみたいなぁ〜。もちろん夢は、地上波使ってぷに子のワンマンリサイタル☆★☆★☆★!!!…嘘です★ジャイアン並に歌下手なので★★★