予定していた自アンウォーズですが

中止になったことを、謹んでここにご報告したいと思います。

理由を一言で言っちゃえば、「どうせなにやってもナトリンを喜ばせるだけだろうし、その分のパワーを他のアンケートサイトのために使った方が、世のためじゃない」と思ったから。

今だからこの「自アンウォーズ」のネタばらししちゃうと、要は私がナトリアンで箱作りたいとっておきの面白〜いネタをこのサイトで書き溜めて、アク禁になっていない人に代わりに書き込んでもらおう!という企画だったの☆

でも、このサイト開設以来、だーつさんを初めとした(たぶん)多くの人に力を貰って…とにかく嬉しくて。そして、貰えば貰うほど、こんな馬鹿げたことに貰ったものを使っちゃいけないって気づいたの。そして、それよりもっとみんなが幸せになれるような方に、ナトリアン以外の亜流アンケートを盛り上げるためにこの力を生かせるはずだってね☆

まあ、今回はナトリンに貸しを作っておくわ☆でも、忘れないで。いつの日か、一矢報いてあげるから☆★☆★☆★

なお、書き溜めたネタは、随時各亜流アンで公開予定です。といっても、多分ぷちアンと_アン中心になるでしょうけど〜☆