Crastってどうっすか〜☆★☆★☆★☆★

http://www.crast.net/

さすがにそろそろDVD-Rドライブは欲しいな☆でもぷに子はお金がない〜★★★と思っていたところ、お兄ちゃんに「安いよ!」と紹介されたのがここ。なるほど、確かに馬鹿と冗談が総動員されたような安さです〜☆★☆★マルチプラス(加えて「全てのDVDが使用可能」って、RAM書き込みもオッケーってこと?)が13,170円って、いくらバルクとは言え狂気の沙汰だわ…。
とは言え…掲示板を見ると、苦情ばかりが目につく始末。実際問題どうなんでしょうね?使用された事のある人の意見を聴きたいです。お兄ちゃんは、私に人柱になって欲しいみたいなので〜☆★☆★
ただ、なんか…意図的に「叩く」方向のムードになってる気がするのは、ぷに子だけ?言われていることは、一応ごもっともな事ばかりではありますけどぉ〜☆★☆★