ワンフェスとコミティアのダブルヘッダーまで

あと2週間をついに切りました!

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
http://www.comitia.co.jp/

これが有明で同日開催ってーのは、ある意味、コミケ以上の豪勢さがある面構えじゃないでしょうか☆★☆★☆★☆★ぷに子はワンフェス初参加なので、とても楽しみですぅ☆もっとも、ぷに子はお金もってないから、せいぜい買えてリセヴィネ程度?とりあえず最初ワンフェス怒涛の勢いでまわって、その後コミティアでいつもどおりプラプラとお散歩の予定です☆

自アン+にたむろするお兄ちゃん達は、きっとワンフェスに興味のある人が多いと思うんですけど、個人的にはコミティアも廻って欲しいな、これを機会に☆ただの「アマチュア漫画の集まり」じゃなく、結構見識広げてくれるきっかけにもなると思うから☆「幕張や晴海でやってた頃のコミケの空気を思い出させてくれる」とは、うちのお兄ちゃんの談です☆