正直FATEって

どうなのかしら。月姫をなんのかんの言ってスルーしちゃった私としては、TYPE-MOONというメーカーの底力を知らないんで、今回も知ったのが発売後という有様。まあ、今回から一般流通なので、熱が少しおさまれば入手も十分可能ね☆

とはいえ…平均クリア時間、ウン十時間とかってどうよ★しかもノベル形態で。まあ、それだけシナリオがギッシリ詰め込まれている証拠でもあるんでしょうが、逆にその質がアレだったら、ホントーにシャレにならないわよね。つまらない小説を、もしかしたらもしかしたらと思いながら全部読んで、「やっぱつまらなかった…」という、あのなんとも言えない虚脱感を味わった事のある人なら、ぷに子の言いたい事きっとわかってくれると思うの☆果たしてウン千円という金額とウン十時間という時間を費やすだけの価値があるのか。その分の時間と金をかけるべき、もっとかけがえのない書籍、もしくはゲーム、もしくは漫画、もしくはアニメがあるのではないか?ぷに子はちょっとネットの評判を様子観です。

じゃあこのゲームがRPGだったら…逆に買わないかな☆経験値稼ぎの無間地獄が怖いから★シュミレーション…ぷに子頭使うのきらーい☆めんどくさーい★となると…シューティングしかないわね☆シューティングで平均クリア時間60時間くらいなら、なんとでもなる気がする。

だって、シューティングって一生かかってもクリア出来なさげなのばっかですからね〜☆★☆★☆★☆★ちなみにぷに子は、東方妖々夢、未だに5面がクリア出来ない程度の腕です。